ホームページやMDSで不便なところ教えて!

金曜日にしてはちょっとゆったりとしているスタジアムです。こんばんはーヽ(o゚ω゚o)ノ

今日お客さんにマイデータスタジアム(MDS)のログインの仕方をご案内していて、気がついたこと。ドロップダウンメニューからとてもクリックしにくいー!

自分がほとんどパソコンからのアクセスなので気がつきませんでした。トップページからパッとアクセスできるよう、このように修正ました★ 次回からはこの画像を直接クリックして下さい!

 

マイデータスタジアム

 

スタートして1ヶ月のマイデータスタジアムですが、まだいろいろと調整中です。今日も既に一番上のお知らせ表示のところと、ポイント表示部分が変更されています。上の画像をクリックして確認してみてください☆ また、ガラケーにも対応してもらうようにお願いしていますので、こちらもあと少しお待ち下さい。他にも何か気がついたことがあったら教えて下さい。

 
また、「一番シンプルな麻雀マニュアル」の方もご意見などいただけると嬉しいです! 既に符計算の部分でNさんが1個間違いを見つけてくれていました(*^.^*)エヘッ Nさんありがとうございました! 修正しました。

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です