速報!! 天鳳位 in スタジアム

7月6日(日曜日)麻雀スタジアムにて

麻雀最強戦の予選が行われることになりましたー!

 

 

saikyou

 

今年も勝間和代さんや萩原聖人などいろいろな有名人が参加されますね

 

saikyou2

 

 

スタジアムでの予選会、当日はなんと・・・・・・・・

 

 

天鳳位のアサピン氏に運営していただけることになりましたー!!

 

予選会の後にも残ってのイベントも企画していただいています

 

アサピン氏といえば、最近本をだされてその本がめちゃくちゃ売れているそうですね

 

そんな今話題の旬の人に来て頂けて、スタジアムはすごくラッキーです☆

 

 

cyouseichi

今いろいろと楽しい企画を考えて頂いています

詳細がきまりましたらまたこちらからお知らせ致しますのでよろしくお願いします。

みなさま、今年の最強戦は是非参加で!!

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です