麻雀スタジアム 1階店舗新規オープン☆ 健康麻雀も!

ご存知の方も多いかと思いますが、間もなく麻雀スタジアム1階店舗が新規オープンになります!

「できればお盆前にオープン」「遅くても9月1日オープン」という予定が、おしておして9月5日プレオープンという予定に変更になりました。

1階店舗オープンを楽しみにしてくれている方々には本当に申し訳なく思います。

まだいろいろと準備しなければならないことがたくさんです(汗)

なんとか、5日までにはお客さんが入店できる状態にできるよう頑張りますが、まだお食事メニューやその他店内設備がなどが不十分な状態での「プレオープン」となりますのでご来店いただける方はその辺ご了承いただけるようお願いします。

 

1階は貸卓(セット)と健康麻雀や麻雀教室をメインでする予定です。

貸卓は卓によって料金をわけ、1時間800円から考えています。個室のビジネスルームもあります。

詳細が決まり次第またご案内させていただきます。次の投稿では画像つきで紹介できればと思います!

 

工事中の画像ですが、いくつか紹介します! 真夏の工事でとっても暑かったですが結構楽しかった (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )  例えばこの軽天の間を通るときとか(笑)

kouji2

いろいろと手伝ったり、自分たちでやったりしたので、今年の目標であった「電ドラを使えるようになる」を達成! ビス打ちもお願いしていくつかやらせてもらいました ◝( •௰• )◜

kouji1

kouji3

カウンターは子供を預かるのを条件でマスターのお友達にとても安く作って頂きました!
kouji4

5時間くらいで完成! その間小さいお友達とはお絵描きをしたり、ボール遊びをしたり、麻雀をしたり(笑)
kouji5

また、今回の工事で業界用語をいくつか覚えました!

  1. 「ほる」ことを「はつる」という
  2. 「高さ」のことを「レベル」という
  3. 「この高さと合わせる」とか「この位置と合わせる」という時は「つらで合わせる」という
  4.  タイミングを合わせる時は「今です!」ლ(ಠ_ಠ ლ)っていう
  5.  上手くできなかった時は「あーくそっ!」って言う(笑)

工事初期の頃の画像ばかりですがこの後、クロス ➡ 床 ➡ 片付けなど。 また途中トラブルもいろいろありでまだバタバタしている状況です(。✖д✖。)

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です