0

「すべての人を笑顔にするフェスティバル」高宮まりプロ編

高宮まりプロ

11日(木)は日本プロ麻雀連盟の高宮まりプロにゲストに来ていただきました。平日にもかかわらずたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。みなさんの表情を拝見して今回のイベントのミッション達成できた実感がありました!「すべての人を笑顔に」できたかな?

高宮プロも今回のイベントタイトル「すべての人を笑顔にするフェスティバル」を気に入ってくれ、「私も笑顔の一因になれるといいな」と頑張ってくれました。すでに何人かの方からは感謝の言葉をいただきましたよー★ 高宮まりプロ・来店してくれた方本当にありがとーございます!!! 高宮まりプロのブログはこちら ➡ 高宮茉莉 高宮まりプロのDVD『女神降臨 高宮まり』はこちら ➡ 高宮まり 女神降臨 [DVD]

こちらのDVDはなんと、オリコンのアイドルイメージDVDの週間ランキング(11月17日付)で、1位を獲得しました! 

「他人の笑顔は大きなモチベーションになる」

高宮まりプロのこれまでの印象は「美人」「大人しそう」くらいでしたが、実際にお会いして新たな印象は・・・

  1. 礼儀正しい
  2. わりとハキハキしている
  3. 麻雀が強い(7〜8回中5回ぐらいトップ)
  4. 話しやすい
  5. 性格がいい
  6. スッピンだとより可愛い

九州で1番有名なうどん屋立花うどんさんで肉ごぼう天うどんを食べるスッピンの高宮プロ
高宮まり
ちょっとこれでスッピンはずるいです! 上野樹里さんに似てますね。

麻雀スタジアムにて
高宮まり
麻雀はめっちゃ強く、4回目のトップの時のスタッフの「ご優勝は高宮プロです!」にはお店中から「うわー!」「えーっ!」という歓声が! 結局「高宮まりプロのカード」を獲得した人は2人か3人くらいでした。

ホワイトカードバトルと抽選会

ホワイトカードバトルと抽選会ですが、今回1日でもイベントに参加すればランクインと抽選の対象者になりますのでみなさんランクイン目指して頑張って下さい!カードの集め方はこちらです ➡ 11周年感謝祭 第二弾「すべての人を笑顔にするフェスティバル」詳細

ホワイトカードのリアルタイムランキングはこちらのページから見ることができます!

ホワイトカードのリアルタイムランキング

最近リニューアルした「麻雀スタジアム」のホームページもよろしくお願いします!

福岡の雀荘なら「麻雀スタジアム」久留米インター前