0

体調管理は大事ですねホント

Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭੭ੇ Ⴛ̅̀ㄜ˝Ɩ ıまਭ

 

店長の荒巻です。

 

もう秋ですね( ・ิω・ิ) 夜も肌寒くなり、寝るときに布団かぶったりすることも多くなってきました。

 

さて、今日はちょっとアホな自分の話。先日の火曜日実は私出勤の予定だったんですが臨時に休みを頂きました。

 

というのも馬鹿な話なんですが本走中に背伸びをしていたところ首の筋肉を痛めてしまい、寝違えたような状態になってしまいました。そしてその状態で麻雀を打ったりラストの片付けをしていましたがもう首を動かすだけで痛みが走り、落ちてる物も満足に拾えないくらいでした(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

 

そして月曜、この日は他のメンバーにいろいろ迷惑をかけながらなんとか乗り切って火曜日、実家での電気マッサージや針治療でなんとか通常業務ができるようになったのです

 

ちなみに実家が整骨院だったんで治療の環境が整っていましたのでよかったですˁ῁̮ˀ原因は運動不足でした_(´ཀ`」 ∠)_

 

みなさんも首をやってしまうとかなりやばいのでお気をつけ下さい。