0

店長雑記 その21 ゴールデンウィーク明けの倦怠感?

長かったゴールデンウィークが終わりました・・・。休みだった方もこれから休みが有る方も連休あまり関係ない方もおつかれさまです!店長です。更新できなくてすみませんm(_ _)m

 

皆様、ゴールデンウィーク中のご来店いただきありがとうございました^0^ 多々ある麻雀店の中から当店をお選び頂いたことをとても嬉しく思います! これからもさらなるサービスの向上に向けてスタッフ一同尽力していきます。

 

ところでGWの後は五月病という精神的な病気になることがあります。仕事の緊張がGWで切れてからまた仕事となってのストレスがそうさせるそうです。 軽く見ていると鬱病を引き起こす場合も有るそうなので気を付けてください!

 

休みの日はしっかり休んだり、軽い運動をしたり趣味に没頭する等ストレスをためないようにしましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 暇な日はスタジアムで麻雀しましょう笑

 

それでは!