0

うなぎにっし その111 今年を振り返って

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

 

今年もあと三日ですね。 自分の中で今年の出来事での思い出を振り返ってみようと思います。

1月  誕生日に一人でケーキ食べてました

2月  井上さんと飯田さんが入ってきました

3月  6年つかった財布を新調しました

4月  沖ドキで中段チェリーを引いたけどフリーズせんくてゴミ シャドバでマスターになり、嬉しかった

5月  飯田さんが突然の退社 うちの店が人狼に一番力入れた時期です 樋口プロ、大浜プロ来店 あと首痛めて休んだ

6月  ダイエット開始しました。この時体重は87kg 食事は炭水化物、お菓子、ジュース0

7月  五反地プロ、武中プロ来店 人狼ブームが去って行ったのはこの後か?

8月  この頃には体重が70kgまで落ちてました

9月  井上さんの髪が一番もじゃもじゃしてた時期

10月 FF12の低レベルクリアを再開 同時にトルネコ3も再開 1年ぶりのPS2ブーム到来

11月 一年で一番麻雀の調子が良かった月 自分は年末は上がり調子になります

12月 4年ぶりに一丸くんと飲みに行きました。お酒飲むのも4年ぶりぐらいでした。 天神のシューティングバーというところです それと人生初のGOD揃い^^ 現在体重70kg

 

他にも色々有ったんですが自分の携帯の画像見る限りこのぐらいですかね?

 

 

 

来年もよろしくおねがいします^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^