0

うなぎにっし その190 777777

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

火曜日です^^

 

 

それすなわち・・・?

 

 

稼動記事です^^

 

 

 

BEAM朝倉まで高速で20分ほどで到着

 

実はマイジャグラーⅣが地域最速導入ということでそっちが狙いでした

 

90人ほど中20番^^

 

でマイジャグⅣは5台  とれるか微妙^^;

 

 

で入店!

 

18番の人が最後のマイジャグに座る!

 

ゴミ^^

 

 

すぐさま切り替えて第二候補に着席!

 

 

a84f5b893bf040680df689c615df350b

 

凱旋です^^

 

 

当たるまで打って当たったらヤメます^^

 

 

朝一510短縮天井はスルー^^;

 

投資23000円目、リプ5連!

 

リプ5連の確率は1/7.8が五回なのでだいたい1/28871の確率でゴンス^^

 

 

でGG当選^^

 

消化後GSTOP2発!(3かも)

 

ここで引くしか無いんや!

 

 

 

 

 

IMG_1971

 

成し遂げたぜd(^_^)b

 

 

消化中は上乗せなし^^;

二回目のGSTOPも3揃いで七連^^ 出玉は純増が弱くて1900枚ほどでした^^

 

5スロでちょっと遊んで勝って退店

 

投資25500円

回収41200円

^^

 

 

^^^^^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

でくるめに戻って合川ワンダーに直行

 

凱旋のシマ見ると9台埋まりの1台だけ空き

683Gヤメ

 

座っちゃいます^^

 

で投資400枚の862G

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1972

ブラックアウトから、バ〜チコリ引いて行くぅ〜〜〜〜

 

 

この後も赤7揃いから2個乗せて黄七5連二回してさらにGSTOPでVまで揃えちゃっての

IMG_1973

 

13連でフィニッシュ!

 

 

投資8000円

回収70000円  (現金換算)

 

 

 

二店総収支

+77700円

でジエンドにゃす

 

 

その後天神まで行って牛カツの美味しい店があるというので行ってみました^^

 

大名通りにあるもとむらというお店です^^

 

IMG_1974

 

超レアの焼き具合い

 

JBVN4941

 

鉄板でいい感じに焼くそうです^^

 

 

IMG_1980

 

いい感じです^^

 

牛カツ3枚は余裕^^^^^

とか思ってましたが意外と2枚でお腹いっぱいでした^^;

 

塩とポン酢みたいなタレとゴマだれと有ったのですが、タレが少し酸っぱい事も有り2枚で満足でした^^

 

私みたいなガキ舌おじさん的にはもう少し甘めのタレが欲しかったですね^^

 

高級感すごいです^^

 

待ち席が外に有ってめっちゃ暑いのはちょっとあれです^^;

 

破産^^

 

 

次の日^^

 

合川ワンダー^^

起きて抽選^^

 

1番^^

勝った^^

 

1000G天井単発^^

 

−1950枚

 

ー39000円

 

ゴミ^^

 

 

 

五月末から今までの凱旋オンリー収支は−996枚です(上の単発合わせて)

20000G以上回してるのでこの数値は設定1打ってるにしては上々ではないでしょうか^^

GOD揃いは6回です^^

ちなみに天井の内訳

 

14回天井到達(1%ループと80%ループは50%ずつの振り分け)

80%ループ 10回 1%ループ4回

510短縮天井(10%)

12回中3回

 

大きめの確率は上ぶれていますね^^