0

うなぎにっし その215 50インチに関しまして

どうこんにちわ、うなぎです。

 

 

先日マスターからベスト電器にて50インチの液晶テレビが49800円で売ってると聞いて買ってきました^^

 

でも別にそこまで大きいテレビが欲しかった訳じゃなかったです^^;

 

安いと言われたのでとりあえず買うかみたいな感じで買ってきました^^

 

 

で使用感。

 

でかい

 

これはゲームをする為のでかさじゃないわ^^;

 

映画とかみたりするのかちょうどいいです^^

 

 

 

IMG_2239

参考程度に^^;  ならんな

 

 

自分の部屋のテレビと自分の机との間隔が1.5mぐらいしかないので画面がでかいという印象です。

 

 

まあそのうちのことを考えたら良い買い物だったと思います^^b

 

 

 

24日は17時からです。