0

久留米市 雀荘 麻雀 スタジアム 11月

november_event_6275

 

てんちょうです。

暖房が必要な日も増えてきました。

我が家はガスファンヒータを新たに購入する予定ですが、灯油って面倒ですよね。

でもあの灯油の匂いが「冬」って感じがして個人的には好きです。

まぁまだ、秋なんですけどね。

年の暮れにむけて、楽しみ豊富です。

 

さて今年も早いもので、あっという間にもう11月です。

祝日のお知らせなのですが、今月は特に変則的なのでご注意ください。

 

11月 祝日の営業時間

11/3(木)  ,  11/4(金)  ,  11/23(水) は、10:00~ 営業致します。

また、11/22(火)は、いつもなら火曜定休ですが祝前日として「通常営業」

させていただきますのでよろしくお願い致します。(振替の店休日はございません。)

 

☆赤ドラの日☆

11/6(日)  ,  11/20(日)  ,  11/23(水) は、赤ドラ増量日です!

ご来店をお待ちしております。