のぼりの新しいデザイン

のぼりのデザインを新しくすることにしました。現在オーダー中です。

 

スタジアムは場所がわかりにくいらしく、更に不動産屋さんの看板でスタジアムの看板がすっぽりと隠れてしまっているため

 

表にのぼりをたくさんたてています。

 

 

こちらが今まで使っていたのぼり。左側のが看板がわりです。

 

 

nobori-b  nobori-y

 

これはワードで自分でデザインしました。つくった時は自分でもなかなか上手にできたかと思いました(笑)

 

 

でも今回はスタジアムを担当していただいているプロのデザイナーさんにデザインして頂きました!

 

イラストレーターでのデザインです!!

 

 

どらみんも入って更にカラフルに。
flag

 

 

多分来週くらいには届くかと思います!

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です