クリスマスプレゼント

「すべての人を笑顔にするフェスティバル」たくさんのご来店ありがとうございました!

ゲストに来て頂いた高宮まりプロとネマタさんは本当にたくさんの方を笑顔にしてくれて感謝!!

そして、ホワイトカードランキングです。ランクインした5名の方おめでとうございます☆

  • 1位 アキ    85枚
  • 2位 ケンケン  51枚
  • 3位 ピーナッツ 48枚
  • 4位 トオルマン 36枚
  • 5位 ヒロくん  35枚

こちらの5名の方にはサンタさんから素敵なプレゼントがありますよー

また、抽選会ですが、今回期間中ご来店いただいたすべての方にカードが発行されその中からランダムに11枚のカードを選び、選ばれた方にサンタさんから素敵なプレゼントが! 当選のチャンスはみんな平等にあります。問題は抽選方法。お客さんの誰かに選んでもらおうとは思っているのですが誰にしましょう? 25日に1番乗りされた方、1番にトップをとった方、1番にあがった方、または今回1番多くカードを集めたアキさん(来店すれば)。どのようにするかスタッフと相談して決めますね!

それでは、メリークリスマス イン スタジアム!

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です