MDSの調整とイベント

こんにちは! 未完成の状態でスタートしてしまった「マイデータスタジアム(MDS)」ですがとっても盛り上がっています★

ポイントカード提出のお願い

未完成というのは、主にポイント表示部分やヘッダの表示部分やホームページへのランキング出力部分などです。あとスタートポイントの入力がまだ終わっていません。今までポイントカードにスタンプを真面目に(笑)おしてくれていた人は必ずポイントカードをスタッフに提出して下さいね。(サービス券の発券率やスロットの設定も結構違いますので!)

上記以外にもまだちょこちょことした調整が入ると思います。

MDS 内イベント

また、今後 MDS 内でもイベントをいろいろやっていこうかと思っています。早速、今朝どらみんが「お知らせ」にイベントを追加していましたよー! とってもお得なイベントなので早速チェックしてみて下さい☆ 「早いもの勝ちだのん!」と言っていました。

店内イベント × 2

また、店内ビッグイベントのお知らせです。12月に「ミッションレース」か「ポイントレース」をやります。参加できるのは11月の打数で1位〜10位までの人です。打数にランクインできない人もご心配なくー! 11周年記念ということで12月の半ばに誰でも参加できるビッグイベントを予定しています☆ この2つのイベントの詳細についてはまもなく発表しますのでブログの方チェックをよろしくお願いしまーす!

麻雀スタジアムの 新ホームページ ➡ 福岡の雀荘「麻雀スタジアム」

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です