のぼりの新しいデザイン

「場所がわかりにくい」と評判のスタジアムです。多分ここに入れなくてまっすぐ行ってしまうひとが多いのかと。

麻雀スタジアム

以前はこのように麻雀の「のぼり」をたくさん出していました。のぼりは半年くらいでボロボロになってしまうので毎年10個くらいは買って交換していたのですが最近買っていませんでした。

麻雀スタジアム

「デザインどうしようかなぁ」

「のぼりじゃなくて看板を作り変えた方がいいのだろうか?」

とか色々考えていたら今になってしまったわけですが、なんとか今年中にはと新しいのぼりを作ることに。で、デザインを考えてみました!

麻雀のぼり
麻雀のぼり

どうでしょう? 目立つといいなあ。

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です