魚谷侑未プロ(最速マーメイド)が福岡に!

10月8日(土)・10月9日(日)に魚谷侑未プロが麻雀スタジアムに来店します!

 

魚谷侑未(うおたにゆうみ)プロは日本プロ麻雀連盟所属の人気女流雀士。雀風は女流には珍しいデジタル系で「最速マーメイド」というキャッチフレーズをもっています。

 

魚谷プロが今年5月にだした麻雀戦術書『ゆーみんの現代麻雀が最速で強くなる本』は「ゆーみん本」と呼ばれネットで大変話題になっているので要チェック!

 

 

◯ 魚谷プロのブログ「魚谷侑未の麻雀奮闘記」 ➡ http://ameblo.jp/yuumi1102/

◯ 麻雀スタジアムのホームページ ➡ http://sutajiamu.com

 

魚谷侑未

 

実は、魚谷プロには以前にもオファーしたことがあるのですがなかなかスケジュールがいっぱいで(。>﹏<。) 今回は久留米とその周辺の魚谷プロファンのために7月から確保していました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

イベントの時間は8日(土)15:00~21:00、9日(日)13:00~19:00を予定していますが、少し前後する可能性もありますのでご了承下さい!

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です