うなぎにっし その109 何切る問題とかの話

DCW

 

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

最近店頭に何切る問題を張り出してます。

 

IMG_1267

 

こんなのです。

 

局や点棒状況などが記載されていて、その上で切ると思った牌の下の枠に正の字で書いていくというシステムです。

まあシステムなんていう大それたもんじゃないですが^^;

 

 

過去に二回ほど掲載していて今回が三回目となるんですが、これまた色々意見が分かれますね!

 

これを切るのか!という回答も見受けられて、自分でも結構面白いです。

 

 

問題は牌姿だけを取って来て点棒状況は自分で考えるか牌姿も状況も完コピするかです。

 

自分で考えたやつはだいたい高めツモだったり手を高く取らなければトップになれないけど安定二着なら簡単そうみたいなオーラスがほとんどです。 二着取りとトップ取りを天秤にかけて〜みたいのがかなり好きなので^^

 

よかったら一度見てみて、実際に回答してみてください^^

 

そして自分の考えを語ってください^^

 

そしたら待ち時間なんてあっという間です^^

 

^^^^^^^^

 

^^

 

 

 

^^; ^^; ^^; ^^b

 

^ω^

 

( ᐛ?)パァ

 

┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です