うなぎにっし その125 神^^

どうもこんにち、うなぎです。

 

一昨日の宣言通り基山のいきなりステーキに友人と二人で行ってきました!

 

三号線をまっすぐ行って基山駅を過ぎて少し行ったあたりにいきなり現れました。

 

外観

IMG_1529

 

外からも肉とガーリックのいい香りが漂ってきます^^

 

入店、ランチの時間だったのでお客さん結構多かったです。

 

メニュー

IMG_1519 IMG_1518

 

ランチメニューでも結構なお値段ですね^^

 

ステーキは量り売りがメインになっていまして、食べたい部位を食べたい分オーダーできる仕組みとなっていました。100g単価でも700〜1000円^^;

 

とりあえずお安いランチメニューが丸い・・・・

 

 

 

ans-165822593

そんな訳ねえだろぉーがえぇー!!
そんな訳ねぇーじゃん!

 

わてはランチ食いに来たんとちゃいまっせ。 黙って肉やで。

 

というわけでリブステーキ500g、ヒレステーキ300g、サーロインステーキ300gをオーダー^^

 

左からリブ、ヒレ、サーロイン 焼き方は全部レアが基本だそうです。

IMG_1520 IMG_1522 IMG_1523

 

ヒレは少し切っちゃってます^^;

 

圧巻です^^  リブのでかさは手のひらのサイズぐらいです。

 

IMG_1524

切り分けまして 左からヒレ、サーロイン、リブ

 

実食!

 

 

 

リブ

柔らかく、脂分を多く含み大変美味でした。食い過ぎると結構重いですが1000gぐらいなら余裕で食えると確信しています。

 

ヒレ

脂分が少ないのでしっかりとした噛み応え、美味しかったです。これも1000gぐらいは余裕ですね。

 

サーロイン

違いがよくわからんかった^^

 

 

IMG_1528

 

はい完食〜^^

 

二人で食べたんで私の食べた分は600g〜700gほどでしたがもう少し食べれると思いました^^

 

 

お会計は9334円でした^^;

 

JQI2hmeH

 

 

まじかw

 

その後友人と別れて暇つぶしにevo3に行きました。

 

沖ドキに座って投資2000円でREGから天国に刺さってくれてR,B,B,Bの五連で連抜けしたので即流して700枚ほど ステーキ分返ってきた^^

 

それからジャグラーのシマ見に行ったら

B10/R10 2458という中々の台見つけたので700のうち200ほど打つつもりで打ち始めてすぐBIG

 

 

 

そっからジャグ連8回しーの

 

こうなって

IQOU8809

 

 

こうなって

QVFK0397

 

 

 

PYBJ4398

最終的にこうなりました^^

 

 

疲れてたんで九時四十分で終わりにして、4874枚流して終了!

+92000円!

 

mig

migお

mig

 

 

貯金しよ

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です