うなぎにっし その140 玉葱

どうもこんにち、うなぎです。

 

昨日、夜9:30ごろ大砲ラーメンに行こうとしていたのですが、店に入る前に牛肉の焼ける香ばしい香りが私の鼻を刺激しましてその出所を探ってみると大砲ラーメンの正面ハンバーグオニオンから。

 

行った事無いお店でしたが食欲をそそる臭いで大砲ラーメンの気分が一瞬で消し飛び、肉を食うという事だけに頭が支配されたのでとりあえず入ってみる事に!

 

写真なんも取ってなかった。

 

店内は大砲風で昭和みたいな感じでした。

 

ハンバーグメインのお店で、セットメニューや単品、サラダとスープバーがありました。

 

少し考えてとりあえず一番安価なハンバーグとチキンカツレツのセットにして、ハンバーグをLサイズに変更しサラダバーをつけました。

 

サラダバーは自分的には必須かと思いました。野菜食わんといかんけんね^^

 

で注文が通ってサラダ出て来てサラダ食っておかわりしてまたおかわりして・・・・毎回山盛りは鉄板^^b

 

五回ほどおかわりした段階でハンバーグがやってくる。この間およそ15分〜20分。結構遅いかな?

 

Lだけどもあんまり大きくない^^;

 

味はまあ普通?^^; もう少し固い方が私は好みでした^^ ココスのビーフハンバーグぐらい噛み応えがある方が好きです。

 

 

感想

サラダバーのドレッシングがかなりツボでした^^和風ごましょうゆドレッシングがとても自分好みでしたので、サラダバーだけ食いに来たいぐらい^^b てか自分で作れそうかも^^

 

ハンバーグはほんとに普通。上手い!とも思わなかったがマズいほどではないかなと。

 

この店はサラダをアホみたいに食いたい時に行きます。 また行きたいd^^b

 

 

┼ヽ   -|r‐、. レ |

d⌒) ./| _ノ  __ノ

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です