うなぎにっし その146 tighten

どうもこんにち、うなぎです。

 

 

一昨日から着始めた金剛筋シャツですが、特に体に変化は無いかなと思ったりですね。

 

 

体感ですが少し熱い。

 

というか常に軽い運動をしている状態になっているらしく、暖房の入った部屋では少し汗ばむぐらいですね。

 

あと姿勢が良くなるそうです。実際姿勢を気にするようになりました。

 

 

で私はLサイズを注文したのですが少し大きく締め付け感が少し少ない気がします。

 

Mサイズを改めて購入しても良いかなと思ってます。

 

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です