うなぎにっし その148 white

どうもこんにち、うなぎです。

 

 

いきなりですがホワイトデーって皆さんは何をお返ししているんでしょうか?

 

私は親からぐらいしかもらった事無いんで(笑)返した覚えがないです^^

 

普通の会社では義理で貰ってそれの三倍以上する高級な物とかをお返ししなければならない時期かも知れません^^

 

そういうとき見栄を張って高いのを送ってしまうのが男の人の性なのかもしれませんね^^

 

俺は貰った事無いから返した事無いしわからんけど^^

 

^^^^^^

 

^^^^

 

^^

 

で今年も母と祖母からいただきました。

 

でもあんまりチョコ食わないようにしてる案件^^;

 

そしてホワイトデー忘れてて母が祖母用にお返しを買っといてくれてました笑

 

 

なんで母に日頃のお礼として

 

 

IMG_1638

 

甘くて美味しいのに悪の組織みたいな名前のやつです^^ こえー

 

ちょっと奮発しました^^

 

12粒で3000円なりけり

 

たけぇ^^;

 

 

 

 

 

 

溜まりに溜まったストレス 癒しに温泉行きました

使ったお金と往復時間が かえってストレス溜めてゆく

見て見ぬ振りする 器用な人間

 

プーチン&マーチン

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です