うなぎにっし その150 beginner

どうもこんにち、うなぎです。

 

 

一昨日、休みの日に友人に誘われて天神の箱崎でセットを打ってきました^^

 

誘われたのが夜11時で、高速で集合場所まで行きました。

 

友人からそこまで慣れてないけどそこそこ打てると言われてたのでどのぐらいかと少したのしみにしてました。。。。。

 

 

 

ほぼ初心者^^

 

半荘1回1時間10分〜20分以上かかる苦しい展開

 

フリーに慣れた私としては本当にしんどい^^;

 

しかも相当ついてなくて成績はかなり悪く、2着4着3着4着で成績もゴミ^^;

 

−3kで悲しみを背負って家に帰りました^^^^

 

 

 

^^^^^

 

 

^^^

 

 

^^;

 

 

;;

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です