うなぎにっし その158 week

どうもこんにちわ、うなです。

 

クロスバイクは発注して一週間

多分連絡はいづれ来ると思います

一日千秋の如き思いで待っておるぞ^^

肝心な保管場所ですが

玄関などに手すりが設置されているので

駅前みたいな感じで手すりに頑丈な鍵でくくりつけようかと

あとはメンテの道具等ですが・・・・^^;

やっぱりそういう物も購入しなければならないらしいです

せっかくなのである程度は良いものを揃えようかなと

これからまともな運動が出来るので

頑張ってゆっくりと体重を落として行きたい^^

 

 

ー^ー^^^^^ーーーー

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です