うなぎにっし その169 蛟竜毒蛇

どうもこんちわ、うなぎです。

 

今日ちょっと用事があり、昼頃に天神に行ってきました^^

 

用事済ませての帰り道の駅で

 

IMG_1746

 

 

の看板を発見!

 

うわーーーお^^^^

 

行こう^^

 

実はTwitterとかでたまに上がってて行ってみたいなーとは思ってたんですが、たまたま開催されていたので天神パルコ本館8階に急遽向かいました^^

 

IMG_1751

 

パンフレットです

 

 

ココから先は生物の画像です。

 

見ていて気持ちのいい画像ではないかも知れませんのでそういう風な生き物が嫌いな方は閲覧を辞めた方が良いかもしれません^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですかですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにとってないですがいくつか写真とってきました^^

名前撮ってくるの忘れた^^;

 

ヒトデです^^   さされると痛い^^

IMG_1750

 

イソギンチャク

クマノミとかと共生するそうです。浅い海の海底一面にいる場合もあるらしいです^^

IMG_1749

 

でかいムカデ

プラスチックぐらいなら破壊してくるそうです^^;

IMG_1748

 

ヤスデ

でかいしきもい

こんなのが軒下にいたら逃げるわ^^

IMG_1747

 

 

もっと色々撮れば良かったと後悔;;

 

 

たまたま行けてよかったです^^

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です