うなぎにっし その182 出会い

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

 

私は出会ってしまいました。

 

5018be39

 

 

そうパチンコに( ・`ω・´)キリッ

 

 

・・・

・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

 

はい、最近ギャンブルのことしか書いてない気がします。

 

話を戻しますが、パチンコというもんを私は以前はつまらんと思っておりました。

 

捻ってるだけで暇だの技術介入ないだの天井ないからハマりまくるだの思っていて敬遠してました。

 

スロットの方がレバーをたたいたりリールを目押ししたりして自力でなんとかするみたいな感覚がありますし好きなんですよね。朝一やゾーンだったり天井など、立ち回りの効くスロットの方が面白いと思ってました。

 

 

ですが

 

ちょっと打ちたい台ありましてどうせ打つならきちんと勉強して行こうと思い色々なサイトを閲覧していたところ・・・

 

とても参考になるサイトを見つけてしまいました^^

 

そのサイトでは玉の打ち出しを止める場面と有用性、釘の見方による台の優劣などが紹介してあり、自分のようなパチンコをほとんど打たないイナゴでも簡単に活用できる攻略法が記載されておりました。

 

 

これで気分を良くした私は早速人生初の4パチに突撃してきました^^

釘読みと止め打ちを知った私にはもはや敗北なんぞありえない^^

 

 

投資7000円 回収31000円

 

 

 

tama_piramid_B

 

 

 

 

パチンコは神^^

 

 

おわりにゃす

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です