うなぎにっし その184 ウィニングロード

どうもこんにち、うなぎです。

 

昨日の休みも懲りずにパチスロットルに興じる男です。

 

今回の記事は長いしスロットのことしか書いてないので興味ない人は見なくてもいいと思います^^

(雀荘の店員が何書いてんだ^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠時間を2時間とって朝倉のBEAMまで車走らせました。

 

昨日と一昨日のデータ見て狙い台も決定!

 

 

 

 

a84f5b893bf040680df689c615df350b

 

今日も今日とて凱旋^^ もはや凱旋キチガイ^^

 

抽選は100人ちょいの61番

なんとも言えませんでしたが無事狙い台第一候補のホールの中央の方の角台に着席^^

 

さあ行くぜ^^

 

 

投資32000円

784G 単発

 

まあいつもだったらここで絶対ヤメます。朝一リセット天井しか狙わない私としてはこれ以上突っ込むのは許容しがたい行為。

 

でも続行^^ 今日はせっかく遠出してんだから頑張る^^

 

 

投資59000円

968G

天国で当選

 

吐きそうです^^; ちなみにこれまでに三回天国をスルーしております^^ クソ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

で開始4G

扉バーン^^

58be84ed-523c-4d58-a450-4718ac1f063f

 

これはこじ開けんと破産やで;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1875

 

 

優勝^^

 

ついでに赤七も引いて(単発笑)

 

 

IMG_1879

 

 

プラマイゼロに戻す男^^

 

 

45Gまで回してやめました^^

 

その後は適当に打ち散らかしてー12000円で退店

 

で帰宅しようとしたらなぜかevoに気づいたらいるスロキチのわし^^ 頭のネジが何本か足りないんでしょうね^^

 

 

凱旋は十分に楽しんだので冥王とでも戯れるか^^

18時半にハーデスに行くのは閉店とりきれずなどのリスクもありちょっと冒険ですがまあ勝てば良いのだ

 

800Gのヘル高確狙いで650Gの空席に座ります。

 

投資20000円

ですごいうるさい音と共に槍が降って来て

 

image13

 

通常時紫七がコンニチワ^^  息をするように確定役を引くスロッターの鑑^^

 

これは奥さん出てきちゃうやんかー^^

 

 

yjimage

は?

 

 

調べたら通常紫七はペルセポネは25%しかないそうです。

無知とは罪なりけり

 

60Gで終わり

 

 

で24Gごろなんかリールが途中で止まり申して^^

画面割れちゃって^^

 

 

HPMP9318

全回転引いちゃったりして^^

 

冥王図柄揃い^^

 

つまり?

 

2016-1-26-2

 

おっさんの出番やで^^

平均300Gですが全回転からは50%でヤバいやつが選ばれるので勝ちです^^

 

 

OQUF4173

 

は?

 

 

ハーデス向いてないNE^ω^

 

 

1500枚ぐらいでて終わりでした^^;

 

 

ハーデスは激辛台

 

 

総投資 89000円 総回収 82000円

計−7000円

 

楽しかったです^^

 

 

 

で翌日

九時半に目が覚めたのでevoに特攻^^

イベントはまあまあ強いやつらしいです^^

150人程の後の一般入場

 

狙い台は・・・・

 

 

空いてるーーーーーー!

 

 

で即着席^^

 

a84f5b893bf040680df689c615df350b(またおまえかよ^^;みたいな目でゼウスがこちらを見てるのは気のせいです^^)

 

 

前日552Gヤメなのでリセット天井狙い^^

 

で回して行って

 

IMG_1886

 

 

いつもの

 

はいリセットです。  天国準備まで上がって落ちるを二回繰り返し、900Gで天国まで行ってヒヤヒヤしましたが無事に?天国から叩き落とされて天井到達です^^

 

投資42000円

 

で当選の煽りでなんかVがちらちらテンパる

これは〜〜

 

もしや〜〜

 

まさかの〜〜〜〜〜〜

 

IMG_1887

 

80%頂きました^^

 

凱旋天井で50%を6回中6回すべて80%ループに突っ込む凱旋天井のプロとはわいの事や^^

 

 

で二連目 英語の歌が聞こえてきた

 

えいごのうた^^〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

12連まで確定で投資分捲り確定^^

 

で確定役の赤七も引く^^

 

この赤七がなななんと〜〜〜〜

 

s-005-6

 

を〜〜〜?

 

斜黄で巻き戻し〜〜〜

 

SGG-EX突入でやんす

 

8個乗りました^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

黄七5連×3と黄七6連1だったり上乗せ続けてからの^^

 

IMG_1890

 

 

凱旋はゲロ甘です^^

 

GOD引けば万枚でしたがゼウスが仕事行けって言いながらGODを握りつぶしてきたので終わりです

 

投資42000円 回収164500円

 

+122500円でジエンドにゃす

 

 

 

 

凱旋プロとしててつさんに肩を並べる日はそう遠くないだろう^^

DH5DGaXXoAENaF5

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です