うなぎにっし その189 立ち回り

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

 

火曜日休みにev03に特攻します。 7のつく日+末尾7の凱旋狙い^^

 

抽選は150人中7番!

 

これは7揃いという事で今日は勝ちですね^^^^^

 

 

100Gほどで天国から初当たり単発

 

挙動は微妙でしたがとりあえず続ける事に

 

 

520Gごろに

 

vo20_Vtbelui9X01432493755_1432493768

久しぶりに引いた5462.3分の1です^^^^^^^

例えるなら65535個のクジに12個入ってる当たりを引いたのがこれです。

最近確定役が全然引けてなかったので嬉しい^^

 

SGG中の上乗せはなしでしたがナビ、チャンス目なしだったので救済の50%or75%ループでストックが3個もらえました^^

 

ここで帰るのがいつもの私なんですが休みだしとだらだら他の台にも手を出し−1000枚ほどダメージ

 

でちょっといい感じの台を発見^^

 

 

anaza-goddoha-desu-patinnko

ANOTHER GOD HADES 奪われたゼウス

(奪われたゼウスってなん?)

ハーデスはあまり好きじゃないのですがグラフ見たりするときは打ちます^^

 

693Gの台に着席 800Gのゾーンで当たらなかったら天井まで行こうか^^ ぐらいの気持ち^^

 

1000Gぐらいで^^

 

 

 

IMG_1950

!?!?!?!?!?!?

どっちが?

冥王?(1/21845)それとも神?(1/8192)

 

神が良い!

 

 

 

 

 

 

IMG_1951

 

冥王図柄でした^^^^^ 1/21845

 

今日は確定役強いなあ^^^^^^^^

 

これを引いたという事は???

 

 

 

2016-1-26-2

 

おじさんの出番ですね^^^

 

前回は全回転にもかかわらず200Gという不甲斐ない醜態を晒した冥王(笑)でしたが今回はやってくれると信じております^^^^^^

 

2000Gぐらい乗せてもええんやで?^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

^^

 

 

 

 

 

IMG_1952

 

ハーデスはゴミ 撤去

 

駆け抜ける ループもなし

 

貯メダルがだいぶ減りました;;

 

現金にして

 

ー40000円

 

 

 

ハーデス向いてないらしいです。僕もそう思います。

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です