うなぎにっし その196 それ趣味打ちやん

もこんにちわ、うなぎです。

 

木曜日は、兵庫にいた友達がお盆休みで帰って来ていたので一緒にスロットに行く事に^^

 

凱旋

1台目 投資450枚 200ちょいGで謎当たり単発^^; 明らかに通常もしくは低確ABからの当たりだったので続行しようと思いましたが1台だけ朝一台あったので移動^^

 

2台目 追加1350枚 750G頃に赤七を引く もう少し早く引くか1000G過ぎるまで引かないでほしかった^^;  ナビなしで二連 終了後が天国準備だったので回さざるを得ず、100Gごろ転落してやめ。475枚

 

 

友達と一緒に並びで打つトマト台^^

700GまわしてTC4回^^^^^;;;;;;  一回三択当てるが3Gで転落^^;

−1200枚

 

アホ^^

一切期待値の無い稼動をするとこうなるよっていう最適な例を自分から見せるスタイル^^;

 

 

 

破産^^

 

翌日!

 

今日こそは凱旋プロの実力を見せます^^

何でか並びが75人もいる^^;

 

なんで?

 

前日568G リセ濃厚^^

 

 

 

 

天国で1000Gちょうどに当たる。

これは・・・

 

凱旋は前兆中に天井到達し、当たっても天井の恩恵は貰えるのですがこれはどうなんや^^;

 

単発

 

が4Gほどでステチェン神殿!

 

ループ貰えてたのか?

 

が出目がV5Vなど天国濃厚目

 

ループなしの天国 つら^^;

 

 

で中青、斜黄など引いて当たらずにそのまま転落^^;

 

 

刺しきらんのかい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

お盆過ぎて引きがかなり悪くなって来てます^^;

 

 

凱旋プロ引退の危機^^;

 

 

二日間トータル収支

 

ー85829円

 

 

 

破産^^;

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です