うなぎにっし その199 やはり本物のプロは違った

もこんにちわ、うなぎです

 

怒濤の三日間です!

 

 

 

休みの水曜日^^

朝一角台^^

この日は公約付きのまあまあ強いイベントでしたので角とります^^

 

 

 

、凱旋は朝からの稼動が良くなかったのでおそらく他のところかも^^;

 

とりあえずリセ天^^

2015-04-10-16.05.18-e1428668797465

 

V揃いで一安心^^

 

 

 

4GG目、チャンスボタンから

54559

 

ん?

 

IMG_1972

 

どうも凱旋プロです^^^^^^^^^^^^^^^

 

どうしても引いてしまう^^^^^^^^

 

申し訳ない^^^^^^

 

あとは順調に消化し、9GGの時にまたもやV揃いの11連!

 

3184枚!

 

投資 2079枚

回収 3133枚

+1054枚  +19587円^^

 

 

 

二台目!

出目が押し順3枚役成立目で思いっきりAT中でしたのでリセット確定です^^

 

天国らしきところから当選 中リプ含む3の煽りが無かったので当選は中リプでの天国当選だと思われ

 

単発かと思いきやストックが2つ潜ってたので三連で860枚^^^^^^^

 

投資 1000枚

回収 796枚

-204枚 -3923円

 

サンキュー兄さん  そんなのいたな^^^^^

 

バリスゴボイガーセブン^^

 

で打てる台探して店内ぶらつき

 

まど初代

 

朝からの履歴

98 RB

183 BB

338 RB

143 ヤメ

 

これは通常B滞在っぽくない??

という事で着席!

 

332GでゾーンでBB当選 モードBですな^^

 

天国へは行かずに352G頃にBB当選 この辺でART入れると同時に天国行くとかなり良い展開^^

 

いかず

 

150Gごろにゾーンでバケ

 

天国入ってバケBIGの二連で天国落ちてヤメ^^;

 

勝てないときの典型的なパターンです^^;;;;;

 

台選びは良かったけれど引きが弱かったパターンですな^^;

 

 

私の隣にほぼ同時に座ったおじさんはほぼモードAっぽいところからバケ当ててART入れてワルプル23連させてほむエピ入れてました。

 

何がなんだかわからない顔してました。

tmp2016-04-23-214451

あの人は恐らくまどマギプロです。

 

凱旋プロが勝てるはずが無かったんだ!!!!!!

 

投資 950枚

回収 75枚

-875枚 -16827円

 

 

両脇がすごく良い展開なのに対して自分はこの体たらく・・・

 

 

という訳で凱旋に戻ります;_;

 

 

 

 

480Gヤメ台

 

正直あんまり期待値ないです^^;

 

半分養分打ち入ってます^^;

 

 

打ち始めて3G

中黄→斜黄→斜黄と立て続けに引く^^ 黄七三連です^^^

 

純増12枚^^

 

その数Gにも斜黄を二回ほど

 

でおそらく天国に強引に上げて当選。

 

これが凱旋プロです^^^^^^^

 

 

 

通常にはいたのでしょう。

 

通常で中黄で準備、その後の斜黄四回で天国まで上げが濃厚です

 

開始時からゼウスステージだったので二連は確定で、黄七三連はスルーしてます^^;

 

消化後4Gですぐに丘から神殿^^ 天国ではなくストックの当たり方でした^^

 

結局三連で終わり

 

 

投資 50枚

回収 758枚

+708枚 +12653円

 

総計

+683枚 +11490円

 

勝てば良いんです^^ その後5スロで3000円ほど負けました^^^^^^^

 

 

次の日! クロスで行こうとしたけれど「親が台風来よるよ」って言ってくれたので車でワンダー^^

 

前日が休みだったので全リセかな?

 

当初の狙い台に向かおうとしたのですが、一週間ほど整備中の台が復活していたので急遽そこに座ります^^

 

溜めた運を吐き出させます^^^^^^^^

 

750G付近、黄七3連で当選;; 20%

 

単 発

 

ゴミ

 

もっともゴミな当たり方です。 510超えるまでならしょうがないんですが天井が見えてきた頃の当たり方としてはもう最悪も最悪。

 

投資 1600枚

 

次の台行きます

 

追加750枚

 

426G、天国で当選

 

単発

 

 

まあしゃあないですね^^;

 

 

時間的にも最後の台^^;

 

32Gでリプ5連!!!

 

チャンスはつかんだ^^

 

あとは自分次第^^^^^^^

 

単発後、GSTOP2〜3発

 

最近GSTOPがやれてなかったのでここで魅せる時が来た^^^^^

 

 

 

20160605_000608894_iOS

S揃い^^^^^^

 

勝負所^^

 

 

 

 

 

開幕押し順黄七

どどどどどーん!ぴるぴるぴるぴるぴる!

 

!?

 

 

おい!それってYO!開幕EXじゃんか! アッアッアッアッ

 

 

設定3で6.25%、5で3.13%、ほかの1246で1.56%のうっっっっっっっっっっっっすいとこを引く

 

 

EXを生入りさせて見せ場を作る、これが凱旋プロです^^^^^^

 

 

伸ばして今日を+に転換する大チャンス^^

 

 

 

押し順黄七6回とリプ2回成立も合わせて2個しか乗せれず^^; 下振れ^^;

 

赤七はナビなし^^;

 

 

おい^^

 

ナビなしはキツいです。

合計3個とショッボ ′・ω・`

やれんときはこんなもんですな

 

黄七5連もあり、5GGで終わり

 

総計

投資 2150枚

回収 1492枚

 

-658枚 -11963円

 

 

見せ場は有りました。があまり活かせず。

 

 

 

金曜!

evo3で髭原人さん来店イベントでした^^

 

 

髭原人さんと言えば、ライターの中でもかなり有名どころ。

 

ゲスト料50万とかでしかも予定が一年近く埋まっているらしいです^^

 

年収は1000万近くとも言われています^^

 

 

でGOD系が好きとの事^^^^^

 

勝った^^^^^^^^^^

 

角台が好きらしいので凱旋の奥角か外角に行きたいところです。

 

 

撮影しやすい場所がチャンスかもなあ^^^^^

 

ダメでもとりあえず角台に座ります^^

 

で抽選。

 

 

88人中

 

 

IMG_2036

85番^^;

 

 

カス番^^;

 

逆に悪い運をココで使ったということですね^^

 

 

狙っていた台はすべてとられていたのでリスク回避で前日608Gヤメの台に着席^^;

 

投資650枚

288G

 

 

ティロン♪

 

遅れ発生

 

 

54f83c15-f84c-436d-bf86-05f5ac1f0cb1

 

!?!?!?!?!?!?!?

 

This is a GOD decision.

 

 

 

 

IMG_2030

 

 

つまりこういう事です^^^^^^^^

 

 

やはり引き寄せてしまう^^^^^^^

 

 

順調に消化し、3GGでV揃いだったので恐らくループも一つはあると思われる状態^^

 

 

で5GG目、派手な神の雷演出^^

 

またGODか?赤七か?どっちでもいいんやで^^^^^

 

 

外れです^^;

 

上乗せ^^ 許す!

 

 

7GGで1900枚ほどで終わり^^

 

投資 650枚

回収 1868枚

 

+1218枚 +23423円

 

で気づいたら隣に髭原人さんが座っていました^^;

気づかんかった^^;

 

higenjin_02

 

で僕の右隣で確定役赤七からSGGで一回目の巻き戻しでEX入れてて9回巻き戻してアホみたいに乗せてました^^;

 

多分20以上はあったかと^^;

 

 

動画の演者としてでしょうががめっちゃ喜んでてなんか自分の事のように嬉しくなった気分でした^^

 

 

 

 

隣で見ていてもそうさせてしまうような見ている人を楽しくさせるエンターテイナーでした。

 

あれがマジモンのプロだと感嘆しました。

 

やはりこの道のプロはすげえと思う私でした。

 

 

 

他に良い台無かったし勝ってたので帰ります^^

 

 

 

三日間の稼動終了です!

 

総計 +22950円

 

でジエンドにゃす

 

波瀾万丈の三日間でしたが+で終わってよかったです^^

 

 

あの髭さんの動画はそのうちyoutubeにアップされると思うので見ます^^

 

左にいるやつがです^^^^^^^^^

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です