うなぎにっし その200 切り替えて行く

どうもこんにちわ、うなぎで

 

約三年前から書き始めたうなぎにっしですがようやく200回目です。

 

 

というか9月4日の休みの日に200回記念で凱旋全ツして記事にしようと意気込んでいたのですが、9月2日に急遽購入した、

 

 

61GPf+IFIvL._SL1200_

 

Nintendo Switch

 

こいつにすべて持ってかれました^^;

 

 

 

200回記念はこんなクソみたいな現状報告記事ですんまそん^^^^^^^

 

 

 

元々友達がオンラインのfortniteというゲームをしていて何度もやってみないかという声掛けを貰っていたのですが、その当時は大型ハードなんて買ってもやんなくなるしなあと敬遠してました。

 

ですが8月の最後の週の収支がー14万にも上っていて(950Gで低確から中黄で刺さるやリセ天単発2回、750Gで黄七3連で刺さるナドナドの不運)、8月はギリギリ+で終われたもののスロットに対するモチベーションもがた落ちしていたこともあり、スロット貯金を引き出して誘われるがままにマンガ倉庫で即購入してきました^^ 

 

色々合計で35000円也^^^^^^^

 

でfortniteというゲームなんですが、ダウンロードコンテンツなので無料です!

 

課金も有りますがしなくてもゲーム制には全く関係ないです!

 

相手を銃で打つゲームです^^

 

荒野行動とシステムはかなり似てます^^

 

 

 

で通話しながらプレイしていたのですが・・・

 

 

ムズイ!

 

元々FPS(first person shooter)だったり、TPS(third person shooter)だったりは苦手でした。

あと格闘ゲームもそんなに得意じゃなく、音ゲーもかなりダメな部類でしてRPGなどが好きな私としてはもうやって慣れるしか無いという感じでした。

 

なので、友達と楽しくプレイする為に一人でプレイしては他のプレイヤーに倒されまくってを二週間繰り返しました^^^^^^^^

 

友達と通話しながらするのは楽しいです^^^^^^

 

 

でドハマりした結果

 

 

 

スロット飽きました^^;

 

 

 

なんで200回記念凱旋全ツ大会に用意していた貯玉5000枚はすべて換金して朝一スロットをきっぱりヤメました!

 

 

時代はfortniteやで^^

 

fn

 

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です