うなぎにっし その212 冬到来か?

どうもこにちわ、うなぎです。

 

金曜日の今日いきなり寒くなった気がします。

 

昨日まではまあまあ暖かかったのでその変化を顕著に感じております^^;

 

 

自分は夏と冬では夏の方が嫌いですが、この時期には冬が好かんです^^;

 

 

夏は暑いし蚊やカメムシなどの害虫が大量だし

 

でも冬は「寒い」以外悪いところそんなにないからですね。こっちは雪もそんなに降らないので^^

 

 

その「寒い」がくせ者なんですが^^;

 

 

 

一年中9〜10月ぐらいの天候の場所がいいな^^^^^^^^^

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です