うなぎにっし その218 地震、陥没

どうもこんにわ、うなぎです。

 

 

またもや熊本の益城市付近で地震が発生したようです^^;

 

震源地付近の震度は6弱だそうです。

 

そして麻雀スタジアムらへんはだいたい震度4

 

 

スクリーンショット 2019-01-03 22.01.37

 

うん、だいたいこんな感じでしたね

 

 

まあまあ揺れたってわかりましたから。

 

さすが地震が多い国日本ですわ。

 

 

 

 

で本題

 

IMG_3131

 

二年半使ってるiPhone6sのホームボタンが陥没して押せなくなり申した;;

 

買い替えるしかない;;

 

 

でその直後に地震が

 

 

ということは・・・・?

 

 

 

このiPhoneが地震が来る事を予測しており、身を挺して知らせてくれたということでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生iPhone使います。

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です