うなぎにっし その50 明日のメニューとか

どうもこんにちわ

 

僕です

 

今週のメニューを今考えております。

が、なかなかいいものが思いつかない・・・・

 

( ^o^)  今週もスタジアムの日替わりメニューがあるぞ!
( ˘⊖˘) 。o( ん?前日にメニューを考えて当日に作っているのか?)
┗(☋` )┓三 明治屋に行ってきまーす。あれ?スタジアムのスタッフじゃん
( ◠‿◠ )☛ そこに気づいてしまったか。お前には日替わりを食ってもらう

▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂うまあああああああ

 

スタッフのまちおさんと一緒に考えて美味しいものをつくりますね^_ゝ^

 

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です