うなぎにっし その73 虫歯治療とか

どうもこんにちわ、うなぎです。

親知らずの除去を来週、再来週に控え、不安を感じています。

 

骨を削るとか歯茎をメスで切開とかもう聞くだけでいやになってくるわ!

でまた取った後が痛いらしい。傷口が塞がるのにも時間かかるらしく飲み物もあんまり飲めないとの事。

 

しかも一本目と二本目の間の時間が一週間ですよ。

ということは一週間前の痛みやら不便さを引き継いでさらに延長ですわ。

 

来週からは食事は全部ウイダーinゼリーにしようかな・・・

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です