うなぎにっし その75 いのうえ氏ですぞwww

どうもこんにちわ、うなぎですぞwww

 

先日新しくスタッフになりました井上氏について紹介をさせていただきますぞwww

 

井上氏 28歳

好きな食べ物 立花うどんの肉エビうどんのおにぎり付き

好きな芸能人 百田夏菜子 咲良菜緒

好きな手役  三色同順

麻雀のタイプ パーフェクトオールラウンダー

趣味     競馬 アイドルおっかけ

一言

どうも始めまして、井上と申します!初めてで分からない事が多々有ると思いますが、一生懸命頑張って行こうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!三ヶ月以内に店長を10キロやせさせます!

 

と言う訳で井上氏の紹介でしたぞwww

これからも色々な役割を持たせて行こうと思いますぞwww

 

 

 

ヤケモンGETですぞwww

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です