うなぎにっし その76 最近

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

この前の雪の日から数日、少し暖かくなって来た気がします。

 

そろそろ暖房なしでもなんとかなりそうなんじゃないのかとか思ったり^^

 

まあ寒いのは寒いんですがね^^;

 

 

前回の記事で紹介した井上さんなんですが、とても麻雀に対して真摯だなぁと思います。

 

麻雀の戦術本を読んだり自分の本走の打牌に対して向き合って考察したりと勉強熱心です。

 

すごい(確信)

 

まだ基本的な牌効率だったり鳴き、押し引きが甘かったりするところも見受けられるのでこれからも頑張ってほしいです^^

 

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です