うなぎにっし その92 禁止・制限します

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

一昨日から少しでも体重を落とす為に色々やっています。

 

一 夜九時以降は何も食べない!

文字通り、夜の九時以降は何も食べません。仕事場での夜ご飯も九時までに極力済ませます。

そのかわり、朝食や昼食は極力取るようにします。仕事前に昼食は出来れば必ず取りたいです。一日の活力?

夜十二時とかだったらもう食わんけんね。

二 間食は取らない!

ちょっとお腹すいたからカップラーメン食べようだの吉野家だのはNGにします。

これ無くすと結構な頻度でお腹減った状態になってます。つらたん;_;

三 お菓子やジュースは一切食べない!

ちょっとお菓子つまもうだったり、缶やペットジュース飲もうだったりはしません。

このちょっとだけのお菓子やジュースが美味しいのがいけないんだ^^;

もう全部ウーロン茶と水な!

 

以上三つの事を基本とします。で、出来れば仕事終わりにウォーキングや走り込み等をして脂肪を燃焼させた後に寝てからの昼飯を食うがいいのかな?今は首を痛めてるんで運動は控えていますが^^

 

一つだけ例外。友人との会食や付き合いでの食事は極力食べる量を控える形で行きます。時間外でも許す!

 

 

とりあえず頑張ります。一週間続けてみます。

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です