うなぎにっし その98 盆明けて

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

はてさてお盆も終わりかけ、お仕事が始まっていたり逆に休みに入る方もいらっしゃるでしょうがワタクシのオハナシを聞いて下さいな。

 

えーワタクシなんと体重が71kgになりました!もう60kg台も夢ではない!

 

炭水化物を出来るだけ制限していただけでココまで落ちるとは予想もつかない事態であります。

 

何日かに一度体重計に乗って、着々と減っていく自分の重さに喜びを覚えております。

 

 

 

余談

昨日親にもらったトクホのコカコーラplusを飲んでみましたが後味悪すぎて好みに合わんかった。もう飲まん。あの引きの早すぎる後味はなんとかしてほしい。何飲んでたかわかんない不快感がぞわぞわと押し寄せて来る。

 

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です