たまにはサンマでも

どうもこんにちわ、店長の荒巻です。

九月に入り、若干涼しくなってきましたね。エアコンがなくても風があると夕方は大丈夫な気がします・x・;

 

さて、先日卓が割れた時、残られたお客さんが三人打ちをしたいとおっしゃったのでメンバー二人はいって三人打ちをしました!

当店の現在のルールは完全先付けの二翻縛りで(変更される場合も有ります)、最近の一翻縛りとはちがうちょっと難しいルールになっています。

で三人打ちをやっているとやっぱり手が早く高く仕上がりますから高打点のぶつかり合いで楽しいです^^

 

四順目でメンホン東中発の出上がり三倍満の対々三暗刻をはったなんてざらにあったりします><;

やはり大きい手を作ってあがると嬉しいもので、ついつい相手のリーチなどにも押したりしてしまって振り込む、なんてこともあったりと麻雀の一つの楽しみ方としてはとてもいい物だと思います✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

 

興味のある方は是非、スタッフまでˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀ

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です