スタッフの雀風・打ち筋をまとめてみた!

こんにちは、紅葉っちです*´▽`)/~~

スタッフのプロフィールをご覧になられたお客さんはいらっしゃいますか??

プロフィール

 

プロフィールに雀風ってあるのですが、スタッフが具体的にどんな打ち方をするのやら〜と思われるお客様もいらっしゃるかなと思われますので

今回は麻雀スタジアムスタッフの雀風と打ち筋を私なりの意見で記述していこうと思います!

 

 

店長

スクリーンショット 2016-01-23 0.39.51

押し過ぎ?降り過ぎ?麻雀迷走型

自分のスタイルが未だに見つかっていないので、ひたすら迷走中である。なお現在の特技は配牌降り( ̄▽ ̄) 1巡目で降りた!3巡目から降りた!などとにかく降りることに誇りを持っている為、少し残念な雀士である(笑)(。・・。)あと全く関係ないけど中国麻将が得意(笑)(・ω・)

 

下川さん

スクリーンショット 2016-01-23 0.40.43

美の手役派!和了打点はスタッフNo1!面前手役型

手役を作り出しては、華麗に決める高打点が売りの雀士。基本的に和了平均打点は満貫〜が多いのでリーチや早い仕掛けなどには注意が必要であるv(*’-‘*)o

 

西岡さん

IMG_1058

長年の経験による分析力!鉄壁と呼ばれし分析守備型

スタッフの中では一番麻雀歴が長く私たちの師匠!点数状況を考慮した押し引き判断が上手であり、一度点数を持つと振り込むことがない鉄壁マシーンへと変貌する分析守備型雀士(-ω-ゞ

 

ミスター

スクリーンショット 2016-01-23 0.47.03

降りない麻雀!暴君と呼ばれし超攻撃特化型

基本的に降りない為、流れに乗ると手が付けられなくなる男らしいゼンツァー雀士。もちろんトップ率は恐ろしく高い…( ̄ー ̄ゞ

 

山口さん マスター

スクリーンショット 2016-01-23 0.49.20スクリーンショット 2016-01-23 0.49.54

長年の完先麻雀で熟知した読みを駆使し、高打点で押し返してくる面前攻撃型

2人とも完先麻雀を多く経験している為、読みが鋭く、当たり牌を止めては完璧に回して毎度押し返してくる。ラス目からの華麗な逆転劇は数多く存在するヾ(´▽`*)ゝ

 

かよさん

スクリーンショット 2016-01-23 1.03.14

魅せる麻雀!ロマン溢れる攻撃型

手役を見つけ出しては1点に狙いを定める様はまさにロマン溢れる麻雀である。もちろんリーチ、鳴き共に高打点が多いのでなるべく注意が必要である(○`ε´○)ノ

 

スタッフ全員からの評価は割といい感じだったのでよかったです!(*・ω・)

 

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です