下川店長からの報告です!

どうも!!店長の下川です!!

今日10月9日で麻雀スタジアムを辞める事になりました。

約1年くらいの期間でしたが楽しい時間を過ごさせてもらいました!

マスター、かよさん、従業員、お客さん達には色んな意味で迷惑もかけたし、本当にお世話になりました!!

また次する仕事が落ち着いたらスタジアムに客として遊びに行きます!

その時はまた皆さんと楽しい麻雀打てたらなと思っています。

また荒巻君がスタジアムの店長として頑張っていくと思うので、しっかり鍛えてあげて下さい!

本当にありがとうございました。

それではまた!!

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です