久留米市 麻雀店 年末年始 麻雀スタジアム12月

3919

 

てんちょうです。

今年ももうすぐ終わりますね。

現在はサッカーW杯の真っ最中でもありますが、世界的にも、国内的にも、

そして個人的にも本当にいろんなことがあった2022年でした。

心身ともに健康で新年を迎えられる様、残り一ヶ月気を引き締めていきたいと思います。

 

さて、ことしは天皇誕生日(祝日)が変更になりましたので、12月は特に祝日営業となる日はありません。

大晦日は、例年通り営業する予定ではありますが、そちらは「年末年始の予定」として再度

告知できたらと思っております。

 

☆赤ドラの日☆

12/4(日)、12/18(日)は赤ドラ増量日です。

ご来店お待ちしております。

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です