店長雑記 その30 首痛いです。

どうもこんにちわ、店長です。

実は私はいま首を捻挫しております^^;

しかも結構ひどいです。

 

木曜から土曜日まで私の姿を見かけずに不思議に思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その時はもうベッドから立ち上がるのもきついぐらいのひどさで、仰向けから起き上がるのに母の手を借りなければ起きれず、着替えも満足に出来ないような状態でした。

首の旋回が出来ないので車に乗れませんでした。左右も見れませんでしたし、座ってるだけでも痛みを感じるレベルでした・・;

 

そしてようやく日曜日出勤しましたが、お客さんにも変だと何回か指摘されることもありました。

姿勢を良くしないとどうしても痛みがでます。麻雀中も下を結構見るので痛かったです笑

立ってても痛いし麻雀してても痛いと板挟みでした。

 

半年ぐらい前にも首を痛めたのですがその時は一日ですぐに良くなったのですが今回のは割とひどいと整骨院の先生に診断されました。

 

まあ父なんですけどね

 

家が整骨院でよかった!

 

 

どうにか明日の休みで直しますので、ご容赦くだされ>ω<〜〜〜〜

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

1 Response

  1. まよぽん より:

    え、理学療法士の卵いる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です