店長雑記 その8

どうもこんにちわ、店長です。

久々の更新です。

最近とても寒くなってきました。この前なんて気温2度とかでしたし さみー༎ຶД༎ຶ

 

今週はクリスマス期間ということでスタッフがサンタの衣装を来て接客したり麻雀に入ったりします! ちなみに火曜日はナオさんがサンタですƪ(•◡•ƪ)

 

 

さて、最近ニュースでも話題になっていると思いますが(ニュースあんま見てない)、今年の漢字というものがあります。漢字1文字をその年の世相を表す字であるとして清水寺で書くやつです。

K10010341711_1512151703_1512151705_01_03

今年は「安」だそうです。 安全と不安ということでしょうか?

 

達筆なのか格好良く見える為かこういう書き方をしているんでしょうがぱっと見読めませんな(  ・᷄д・᷅ )

 

 

そんな自分の今年の漢字は「力」かな?自分に足りないもの。

麻雀力。店長力。指導力。精神力。

そして

 

 

 

 

 

 

EXP=1450796301

 

地デジカ

 

 

 

 

 

EXP=1450796321

┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です