0

紅葉っちですよー!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

こんにちは!

ナオさん、店長に続きこのブログを担当させてもらいます紅葉っちです!┏(⑅・ω・´ ┓)=3

まずは自己紹介から入らせていただきます!( ・ิω・ิ)

私は現在大学生でスタジアムではアルバイトとして働かせてもらっております!一番若いです!!

趣味はゲーム全般です!

最近は先週発売したモンスターハンタークロスを寝る間を惜しんでやりこんでますね!俺もやってるよーってお客さんいらしたらぜひ声をかけてもらいたいです!ちなみに大剣とヘビィの高火力ゴリ押しが得意ですっ!

麻雀はネットゲームの天鳳から入りました!きっかけは俗にいう厨二病ってやつですww当時は色々と黒歴史がぁぁぁ笑

さておき、私がこれから更新していく内容は主に本走での実践譜・何切る問題をランキング制で検証してみたり、たまに趣味や雑談の話をやっていこうと思っております!( ・ัω・ั)

社会勉強中でまだ色々と分からないことだらけですが、これからよろしくお願い致します!(∩Θ∩)