0

旅行へ行ってきました〜

こんにちは、紅葉っちです。先週ハウステンボスに1泊2日の旅行へ行ってきました。

まずは園内の住宅地から

IMG_0724

基本クルーザー移動で郵便局や競馬場などある程度の公共施設は揃っているみたいです。

相場は2000万〜2億らしいです✌(꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡✌)

宝くじが当たったらここ住んで一生ニートします笑

 

暗くなり、イルミネーションがつきました!

IMG_0725  IMG_0726

IMG_0727 IMG_0745

IMG_0748 IMG_0734

めっちゃきれい!

時計塔から花畑まで流れる光はまるで本物の滝のようでした!

宿泊先はホテルヨーロッパでした!

IMG_0743 IMG_0744

公営の社交ダンスと舞踏会がとても気になって少し高かったここを選びました。

もちろん知識は全くないので遠くから傍観してるだけでしたヾ(。﹏。)ノ゙ 福地さん来た時に少しダンス教えてもらえばよかったかも笑

福地誠先生

お部屋なう(⁰︻⁰)

IMG_0753

一番安いグレードですがそれでも贅沢な空間でした! 10万越えのスイートルームとか結構気になる( ´˂˃` )

2015年のとても楽しい思い出になりました!