0

紅葉っち雑記④ セット麻雀で

こんにちは、紅葉っちです(o^∇^o)ノ

先日、大学の友達とセット麻雀をやりました!('ー')

私の周りは3麻を好む人達が多いので多数決の結果3麻をやることに~(*´∇`*)

ルールは1翻アリアリ北抜きツモ損の順位戦でした

この日はかなりツイていた為、なんと四暗刻を3回も和了できました!!麻雀をやってて一番面白いと感じる瞬間です(* ̄▽ ̄*)ノ”

配牌で既にこんな形

IMG_0922

でシャンテン確定してて驚いたwエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

3麻って怖いわ笑

最後まで楽しく打つことができたのでいい思い出になりました!

 
0

店長雑記 その11

どうもこんにちわ、店長です。

 

年始のラッシュも過ぎ去り、昨日は休みでした。ゆっくりと休めたと思います。

年末には切ろう切ろうといいつつそのままだったので良い機会だと思い髪を切って参りました⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅

はぁ〜さっぱりさっぱり(違)ʕ•̫͡•ོʔ

 

さて、お料理についてちょっと。

1月から従業員の食事を自分が作るようになりました。作る物を決めてから食材を買ってきて従業員の食事を作っています。 日替わりで作るので結構考えるの大変です((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

 

IMG_2399   IMG_2397

 

こちらが従業員用に作った豚の生姜焼きと親子丼です。

従業員用なので盛りつけや彩りの良さは考えていないです(☝◞‸◟)☞

まだまだ未熟ですがこれから上達しておいしいと言われるものを作っていきたいです。

 

そのうちお店で日替わりメニューとか出したいです!