0

紅葉っち 車のこと・卒業後

こんにちは、紅葉っちです(‘▽’*)

今日は車を洗車ついでにコーティング等を市販材で行いました。

 

 

 

まずはヘッドライトから。市販で1800円

IMG_1355

ボディに傷が付かないようにマスキングして

IMG_1349

表面の汚れを削って上からコーティングしました。

IMG_1350IMG_1352

IMG_1407

 

ボディはこれ。市販で2000円

71a2+XhigML._SL1500_

ツヤが出て綺麗に仕上がったと思います。

IMG_1354

仕上げに1枚!

最近足回りも弄っていい感じ!! 今度はサイドフェンダー出しでも考えてみるかな~(‘▽’*)

 

 

 

 

 

 

1.2年のころ麻雀などに明け暮れてて、単位が結構危なかったんですが、

大学は無事卒業することができそうです!d(*⌒▽⌒*)b

 

就職は~実はまだ決まっておりません笑

適当に就職しても多分僕の性格上すぐ辞めそうなんで途中で断念しました笑

 

1つ福岡のとあるゲーム会社に興味があってそこに行きたいと思ったのですが、難しい資格が必須でした…

でも本気でやりたい仕事なのでまだ諦めていませんよ!

とりあえずこれからはスタジアムのバイトなどをやりつつ資格取得に向けての勉強をしようと思っています!