0

店長雑記 その19 久々に更新しました

どうもお久しぶりの更新です。 店長です。

 

 

更新サボり過ぎでしたすみません!(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

 

最近更新をしようしようとして結局後回しにしてしまい、前回の更新から二週間も明けてしまうというこの体たらくです。

今月こそはきちんと更新していこうと思っております^^;

 

 

ところで、先月ぐらいから日替わりメニューを金土日月の四日間出させて頂いてますが、なかなか評判の方も悪くなく考えて作る方も頑張ろうという気にさせて頂いてます٩( ´◡` )

リクエストなどありましたら言って頂くともしかしたらメニューになるかもしれません^ω^