0

店長雑記 その20 ゴールデンウィーク10連休!

どうもこんにちわ、店長です。

先日熊本で震度七の地震がありました。自分の従兄妹家族はものが落ちたりピアノが動いたり家の前の道路が亀裂で破損していたそうですが問題なかったそうです。 熊本の復興を祈ってスタジアムでもカウンターの前で募金箱を設置しております。 良かったらご支援ください。

 

というか更新サボり過ぎですね。 更新を楽しみにして頂いてる方々には申し訳無く思っております(;ω;`)

 

さて、明日からゴールデンウィークです!巷では2日と6日に有給をとると10連休になると聞きます。

逆に10連休って旅行とかしないとすることがなくなって暇になることが有ると思います(´°ω°`)

みなさんはどう過ごしますか?

 

明日から来週の日曜まで毎日昼からOPENしております^^b

お暇になられた方は是非麻雀スタジアムへお越し下さい!