0

うなぎにっし その45 車の鍵開けるやつ

車の鍵を遠隔で開けるボタンの電池が切れてたのでトライアルでボタン電池買ってきました!

ここをネジで開けて一度電池の種類を下調べしました。

 

IMG_0203

 

で買って来たのがこれ CR1220

 

IMG_0205

 

でなかを開くとこんな感じです。

 

IMG_0204

 

で交換して

 

IMG_0206

しめて

おわりです! きちんと開閉するようになりました! 一時期は毎回鍵穴に鍵入れて開けてたんで不便だったんですがこれで解消ですね^^^^^^^

半年放置してました笑

 
0

福岡人狼会(棋士香川 愛生・中田功)

福岡人狼会さんのイベントで棋士の香川 愛生さんとコーヤン先生(中田功先生)と人狼してきました!

長崎人狼会や大分人狼会の方などたくさんの人で大盛り上がり!

 

 

久留米人狼会

久留米人狼会

 

 

 

福岡人狼会 中田功

福岡人狼会 香川愛生

福岡人狼会 香川愛生

今までスタジアムでゲストプロを呼んだ麻雀イベントをいくつもやってきて、それはそれで楽しいのですが、今回はジャンルは違うものの100%お客さんとして参加しましたので思いっきり楽しんできてしまいました(笑)

逆の視点からイベントをみれたことで色々と勉強になることがあり、次のスタジアムゲストプロイベントに活かせたらいいなと思います。

1番楽しめたのはラストゲームだったのですが、吊られた後終電の関係で最後まで観戦できず結果は後でツイッターで香川さんや他のプレイヤーの方に教えて頂きました!

 

 

Hot News!!!久留米人狼会ができました!初めての人でも気軽に参加できる初心者村からはじめました!

久留米人狼会

福岡人狼会さんのホームページはこちらです 福岡人狼会